MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

国内

<椿鬼奴>森山良子&清水ミチコのWOWOWトーク番組に出演 夫の愚痴で大盛り上がり

まんたんウェブ - 12月7日(金) 19時19分

拡大写真
WOWOWのトークバラエティー番組「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」に出演する(左から)清水ミチコさん、椿鬼奴さん、森山良子さん

 お笑い芸人の椿鬼奴さんが、歌手の森山良子さんとタレントの清水ミチコさんのWOWOWのトークバラエティー番組「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」にゲスト出演することが分かった。番組は、森山さんと清水さん、月替わりのゲストが視聴者のお悩みに答える“ご婦人救済バラエティー”で、椿さんは12月から2019年1月にかけてのゲストとして出演する。

 番組の収録で特に盛り上がったのは椿さんの8歳年下の夫(「グランジ」佐藤大さん)との結婚生活エピソード。椿さんは「夫が勝手に財布から金を抜き取り、ギャンブルに行く」「夫が飲食店を開業することを望んでいる」「会話が平行線でかみ合わない」といった、夫に対するさまざまな愚痴をこぼして笑いを誘った。すると、森山さんも負けじと娘とその夫(「おぎやはぎ」の小木博明さん)に関するエピソードを明かすなど、視聴者からの悩み相談から脱線しつつも、トークは白熱した。

 収録を終えた清水さんは「盛り上がりました。レギュラーになってほしいくらい。いつにもまして、話が横にそれていくのが面白かったです」と振り返り、森山さんは椿さんについて、“鬼奴”という芸名から「とがった感じの方かと思っていたら、可愛らしい女性で、フランクに楽しめました」と語った。椿さんも「居心地が良かったです」と笑顔で語るなど、終始、和やかで笑いに満ちた収録となったという。

 椿さんがゲスト出演する「おしゃべりアラモード ~森山良子と清水ミチコとプラスワン~」は全4回で、WOWOWプライムで9、16日、19年1月6、13日の深夜0時に放送。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。