MY J:COM

確認・変更・お手続き

最新ニュース

エンタメニュース

インタビュー

お天気情報

国内

<西島秀俊>小池栄子とCM初共演、2人でビシッと敬礼 「真剣になればなるほど面白くて…」

まんたんウェブ - 11月9日(金) 0時0分

拡大写真
西島秀俊さんが出演する「ホットペッパーグルメ」の新CMの一場面

 俳優の西島秀俊さんと女優の小池栄子さんが出演する「ホットペッパーグルメ」の新CMが9日、公開された。西島さんが警察の警視正、小池さんがその部下を演じており、コミカルなやりとりの中で2人が敬礼をする場面などが収められている。西島さんと小池さんは、今回がCM初共演となる。10日から放送。

 新CM「警察」編は、西島さん演じる警視正の部屋が舞台。捜査の不備が発覚し、西島さんは部下役の小池さんに「対応を示したい」と意見を求めるが、緊迫する雰囲気の中で小池さんは「忘年会の幹事やります!」と勢いよく発言。さらに小池さんは「苦手な食べ物はありますか? 好きな食べ物は?」と畳みかけるように質問し、西島さんが圧倒される姿がコミカルに描かれている。

 撮影では、カメラが止まった途端に西島さん、小池さんが思わず吹き出してしまう場面もあったといい、西島さんは「真剣になればなるほど面白くて、笑いが込み上げてきます。何度か吹き出してしまいそうでした」とコメント。そんな西島さんに小池さんは「くだらないことはより真剣に! 笑いの基本ですよね」と笑顔で話していたという。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。