• 最新

最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

スポーツ

岡山 自己新&大会コース記録で首位発進、アイアンの切れ抜群

スポニチアネックス - 5月20日(土) 6時0分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 ◇女子ゴルフツアー 中京テレビ・ブリヂストン・レディース第1日(2017年5月19日 愛知県豊田市 中京ゴルフ倶楽部石野コース=6401ヤード、パー72)
 岡山は13番パー5で第3打を58度のウエッジで30センチにつけてバーディーを奪うなどアイアンの切れが抜群だった。63は05年の諸見里しのぶに並ぶ大会コースレコード。自己ベストも3打更新し「10アンダーまで行こうと思った。行けなかったけど最終ホールでバーディーが取れたので良かった」と笑った。2週前のワールド・レディース・サロンパス・カップも初日首位ながら決勝ラウンドで崩れて14位。「それも実力」と悔しい経験も糧に初優勝を目指す。
 ▼2位藤本麻子 自分は真っすぐ立っているつもりだったのにムービー(映像)でチェックしたら右足体重になっていたので左足体重気味に修正したことが良かった。(自己ベストタイの65)
 ▼33位宮里藍 せきが少し出るが、病院で処方してもらった薬を飲んでいる。アレルギー性のせき。茨城(ワールド・レディース・サロンパス・カップ)の花粉は予想以上で(先週)沖縄にいる時からおかしかった。1アンダーで回ることができて良かった。(前日のプロアマ戦を体調不良で棄権)

 

最新の記事



掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS