最新ニュース

写真で見るあの日

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

“櫻井校長”多部未華子とサプライズ登場 生徒騒然「ギャー!」

スポニチアネックス - 9月14日(木) 6時0分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 嵐の櫻井翔(35)が13日、東京・国士舘中学校高等学校の全校集会にサプライズで登場した。10月14日にスタートする日本テレビの主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(土曜後10・00)のPR。ドラマでは私立高校の経営再建を託され校長に就任する30代商社マン役で、同校の関係者が制作に協力したことが訪問のきっかけとなった。
 生徒867人が集まった体育館で、福田三郎校長が「今日は他校の校長先生を招いています」と切り出す。舞台袖から現れたスーツ姿の男性は、なんと櫻井。生徒たちは一瞬、何が起こっているか分からなかったが、数秒後、「ギャー!」と大歓声。櫻井があいさつを始めても、その声は絶叫にかき消された。
 櫻井は高校時代、すでにタレント活動。「学校の中だけが社会の全てじゃない。友人関係で困ったりしても、外に仲間がいるかもしれない。チャレンジして、足を踏み出すことを考えるのも悪くないと思います」と“校長”としてアドバイスした。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS