最新ニュース

写真で見るあの日

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

斉藤由貴 ANN無期限出演休止 ニッポン放送「パーソナリティー務めるのは難しい」

スポニチアネックス - 9月13日(水) 15時2分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 ニッポン放送が13日、東京・有楽町の同局で定例会見を行い、50代医師と不倫騒動の渦中にある女優・斉藤由貴(50)が木曜日のレギュラーを務める「オールナイトニッポン MUSIC10」の放送について「本人の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。明日(14日)からしばらく休む判断をした」と明かした。
 定例会見で「所属事務所と検討しました。本人の状況を考えるとパーソナリティーを務めるのは難しい。明日(14日)からしばらく休む判断をした。期限は決めていない」と当面の間、斎藤の出演を見合わせることを発表。
 騒動の影響については「リスナーからは厳しい意見も、励ましの意見もある。半分半分と考えていただければ」とした。出演を見合わせた経緯については「ただの不倫ではなく、会見、その後の写真など総合的な判断」と説明。降板するかどうかは「未定」とした。
 斎藤は、11日にFAXで50代の男性医師との不倫関係を認め、謝罪。7日の「オールナイトニッポン…」では「飯がまずい毎日を送っている」などと心境を明かしていた。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS