最新ニュース

写真で見るあの日

お天気情報

スポーツニュース

文化・芸能

あゆ、4年ぶりバラエティー出演 「スマホが苦手…」意外な素顔明かす

スポニチアネックス - 6月19日(月) 23時1分

拡大写真

(スポニチアネックス)

 歌手の浜崎あゆみが19日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜午後10・0)に出演。謎に包まれた日常や、思わぬサプライズゲストの登場に驚きの表情を見せた。
 浜崎のバラエティー番組出演は4年ぶり、日本テレビの番組に限れば7年ぶりの出演ということで、番組では謎に包まれていた浜崎の私生活についての質問が集中。浜崎は、毎朝ヨガをすること、朝食は酵素玄米やみそ汁を毎日摂っていると明かした。さらに、家にはお手伝いさんが何人いるかを聞かれ「5人ぐらい…?」と答え、スタジオの出演者や観客を驚かせた。
 現在はライブツアー中だが、外出することはほとんどなく、もっぱら「パピコ」と名付けた愛犬と過ごすことが多いという。一番の趣味も「犬と話すこと」と話した。
 また、「苦手なもの」を聞かれると「スマートフォン」と回答。かつて携帯電話のCMに出演していたイメージとは裏腹に「操作しようとすると周りがざわつく。連絡先がどうやって出てくるのかわからない」という意外な一面を明かした。

 

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright (C) SPORTS NIPPON NEWSPAPERS