最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

「DIA」ヒヒョン、2周年パーティーで願いを語る「1位になりたい」

WoW!Korea - 9月14日(木)20時32分

拡大写真

韓国ガールズグループ「DIA」が、デビュー2周年を迎えた。

14日に配信されたNAVERのVライブでは、「HAPPY DIA DAY 『DIA』2周年パーティー」がおこなわれ、メンバー全員がファンとの交流を深めた。

2015年にデビューした「DIA」は、この日準備された2周年を記念した2段のバースデーケーキをカットしながら、ファンから記念ソングを送られて喜びをあらわにした。

チェヨンは「デビューする時は19歳の一番年下だったが、今は年下の子ができた。うれしい」と伝えた。

続けてメンバーはケーキをカットしながら、願いを込めた。ヒヒョンは「『DIA』が必ず1位になることが願いだ」と明かした。

デビュー2周年を迎えた「DIA」は、これから毎日午後8時、NAVERのVライブ「デイリーDIA」を配信していく。本日(14日)から1年間、一日も休まずに配信される予定で、海外での予定などでやむを得ない状況では録画配信をおこなう。「DIA」は今回の企画を通じて、多くの人にさらに親近感を持って歩み寄りながら継続してコミュニケーションを図っていく。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。