最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

≪ドラマNOW≫「助けて」3話

WoW!Korea - 8月12日(土)23時00分

拡大写真

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。



12日に放送されたOCNドラマ「助けて」3話では、サンファン(テギョン(2PM))、ドンチョル(ウ・ドハ)と初めて会った時のことを回想するサンミ(ソ・イェジ)の様子が描かれた。

サンミは斎場に来たサンファンに「どうして?あんなことを言ったくせに、あの時どうして私の所に来たの?」と聞きながら転校してきた日のことを回想した。その日、一人でいたサンミにサンファンとドンチョルがパートナーになってあげたのだった。

当時、サンミは「私にこうする理由は何?私がかわいそうに見える?」と聞くと、サンファンは「友達同士で理由が必要か?同じクラスになったんだから友達だろ」と答えてサンミの気持ちを動かした。

しかし現在に戻ったサンミは「帰って。私の前に現れないで」と言って、サンファンを寂しくさせた。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。