最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

「VIXX」レオ、世界の子供たちのために「水の日」に合わせ才能寄付

WoW!Korea - 3月21日(火)13時41分

拡大写真

韓国アイドルグループ「VIXX」のレオが、「世界水の日」に合わせてナレーションに参加し、才能寄付の活動をおこなった。

「VIXX」側は21日、水が不足した国家の深刻性を仮想現実で体験することのできるVR映像に、レオがナレーションとして参加したと明かした。レオは多忙なスケジュールにも関わらず、善行に快く参加したと伝えられた。

今回のVR映像には、厳しい干ばつに苦しむケニアの子供たちが水を手にする過程が事実通りに収められている。レオは、苦しい現実に直面するケニアの子供たちの姿を落ち着いて説明。声の希望を込めると同時に、感動を伝えた。

レオは昨年から子供たちのためのキャンペーンに参加し、格別な関心を寄せている。

一方、レオはミュージカル「モンテ・クリスト」のステージを進行中だ。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。