最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

「ZE:A」シワン、共演チン・グとの“ワン・グカップル”推進中

WoW!Korea - 3月20日(月)23時31分

拡大写真

韓国アイドルグループ「ZE:A」のメンバーで俳優としても活躍しているシワンが、先輩俳優チン・グと“ワン・グカップル”になりたいとアピールした。

20日、ソウル・ロッテシネマ建大入口にて映画「ワンライン」のマスコミ試写会及び記者懇談会で、シワン(ZE:A)はチン・グと“ワン・グカップル”になりたいかと質問を受け、「チン・グ兄さんの一人のシーンを見られなかったが、今日は全体的に見ていたらチン・グ兄さんが映画に出てくるので、幼い時から知っていたチン・グ先輩が出ていらっしゃるから“ワン・グカップル”になりたいという気持ちが大きくなった」と答えた。

続けて「“ワン・グカップル”を今後さらに推していきたい。だから(チン・グが)映画を見られなかったようだが、これまでいろんなカップルがあったが、“ワン・グカップル”と他の放送局のカップルの中でどのカップルが一番いいか」とチン・グに質問をして笑いを誘った。

これに対してチン・グは「今『ワンライン』の広報中の場なので“ワン・グカップル”と答えておく。しかし映画が終わったら変わるでしょうね」と冗談で返し、会場は爆笑の渦となった。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。