最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

「Highlight」、グループ名変更の理由は「早くファンに会いたかったから」

WoW!Korea - 3月20日(月)23時10分

拡大写真

韓国アイドルグループ「Highlight」が、「BEAST」という名前をあきらめるしかなかった理由を説明した。

「Highlight」は20日午後、ソウル・YES24ライブホールで1stミニアルバム「Can You Feel It?」のショーケースを開催した。ドゥジュンはグループ名を変えたことについて「残念だったのは、意図しない方向に流れたという点です」と言った。

続けて「長い間共にしてきた名前を最後まで守って一緒に行きたいと思いましたが、それができない理由は前の事務所との交渉がうまくいかなかったからです。これ以上引き伸ばすとファンに会うまでの時間がますます長くなりそうで、大きな決意をして新しい名前で出ることにしました」と明かした。

またヨソプは、「CUBEも僕らもお互いが良い方向にいくに越したことはないでしょう。『BEAST』という名前を使うことはできますが、いつになるかわかりませんでした」とし、「ファンが愛してくれるのは僕ら5人なので、5人がいればいいのではないかと思い、早くファンに会いたくて改名しました」と説明した。

さらにジュンヒョンは「絶対に誰かを恨んだりしません。平和が好きです」と慌てて追加し、笑いを誘った。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。