最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

韓流

歌手ロイ・キム、バラエティに続き広告界でもブルーチップに!

WoW!Korea - 3月21日(火)8時50分

拡大写真

韓国歌手ロイ・キムが広告界でもブルーチップに浮上した。

ロイ・キムは最近Flerogamesのソーシャルネットワークゲーム(SNG)「Everytown」の広報モデルに選定され、“旬のアイコン”としての存在感を立証した。

「Everytown」の開発及びサービス企業であるFlerogames側は「暖かな春に似合うロイ・キムとゲームの雰囲気がピッタリで、広報モデルに選定することになった」とし「Everytownとロイ・キムのアーティスト活動のシナジー効果を期待している」と伝えた。

ロイ・キムは穏やかなルックスと柔らかながらも個性あふれるイメージと共に、様々な分野で“好感型スター”として愛されているだけに、彼への広告界のラブコールは今後も続く見通しだ。

一方、ロイ・キムは現在ニューアルバム作業に拍車をかけており、来る5月に開催される「ソウルジャズフェスティバル2017」のステージにあがる予定だ。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。