最新ニュース

エンタメニュース

写真で見るあの日

インタビュー

お天気情報

国内

<emma>ViViモデルが「A-Studio」9代目アシスタント就任 森川葵の後任に

まんたんウェブ - 3月21日(火) 21時49分

拡大写真
「A-Studio」で9代目アシスタントを務めるemmaさん

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)などで活躍するモデルのemmaさん(22)が、笑福亭鶴瓶さんがメインMCを務めるトーク番組「A-Studio」(TBS系、金曜午後11時)の9代目アシスタントとして出演することが21日、明らかになった。8代目アシスタントを務める女優の森川葵さんの後任として、31日の放送回から登場。森川さんは24日の放送回で卒業する。

 emmaさんは北海道出身の22歳。「ViVi」の専属モデルを務め、インスタグラムのフォロワーは約50万人、数多くのファッションショーでも活躍している人気モデル。テレビ番組のレギュラー出演は今回が初めて。このほど行われた収録後に会見し、「すごくうれしい半面、大丈夫かなと思ったんですが、今まで雑誌だけをやってきて、新たな自分にも出会ってみたかったので純粋にうれしい」と笑顔で語った。

 初収録が始まる前は「意外と緊張はしていなかった」というものの、「扉が開いた瞬間に一気に緊張して、ドキドキしていた」と告白。それでも「本番前に鶴瓶さんから『ただ楽しめばいい』と声をかけてもらって、純粋に楽しかったです」と笑顔。それでも「課題がいっぱいある。100点満点で40点。あたふたしたし、発言もあんまりできなかったので。次は100点を目指します」と成長を誓った。

 この日は黒の花柄ロングワンピース姿で収録に臨み、「ファッションが好きな自信は誰よりもあるので、衣装にも注目してほしい。今回は割とシンプルめ、(今後は)もうちょっと攻めたファッションで!」とモデルらしく宣言。鶴瓶さんについても「イメージ通りすごく自然体な方。私服がすごくオシャレだなと思いました」と語った。

 「音楽にすごく興味があるので、なかなかお話しできないミュージシャンにお会いしたい」「旬なゲストと話ができる機会ってなかなかないので、いろいろ吸収して、すごく最強になると思う。一年間勉強しつつ成長して、すてきな女性になりたいです」と目を輝かせ、「ファンの方には知られているけど、テレビはもっとたくさんの方に見ていただける場なので、存在を知っていただきたい。テレビでもオシャレだなと思われたい」と気合が入っていた。

 「A-Studio」は、鶴瓶さんをメインMCに、俳優やアーティスト、スポーツ選手など、毎回さまざまなゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティーで、2009年4月から放送中。emmaさんが初登場する31日はウエンツ瑛士さんがゲストで出演する。

 

最新の記事

掲載情報の著作権は情報提供元に帰属します。
Copyright MANTAN Inc. All rights reserved./Copyrights(C)wowkorea.jp/Copyrights(C)YONHAP NEWS/© WOWOW INC. 2016 All Rights Reserved.

番組内容、放送時間などが実際の放送内容と異なる場合がございます。
番組データ提供元:IPG Inc.
ロヴィ、Rovi、Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは米国RoviCorporationおよび/またはその関連会社の日本国内における商標または登録商標です。
このホームページに掲載している記事・写真等あらゆる素材の無断複写・転載を禁じます。